セントジェームス好きがORCIVALを買ってみた

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

セントジェームス大好きな私が
ORCIVAL オーシバルだか、オーチバルだかを買ってみたよ。

かわいい色、発見しまして♡
ORCIVALもかわいい♡

Orcival バスクシャツ オーチバル オーシバル ボーダー長袖

問題は、サイズ…

最近は、セントジェームスのサイズT3とT4を着る事が多いんですが、

ORCIVALでは、何サイズにすればいいんだ?
と、悩みましたー。

セントジェームスよりORCIVALの方が大きめだとか?セントジェームスよりは、縮まないだとか?
色んな情報があってわからなくて、悩みまくり、試着しまくり、

そして、サイズ1と2がレディースで
サイズ3.4.5がメンズコーナーにあった所が不安でしたが、3にしましたー^ ^

image

2か3で迷ったけど、結果は3にして正解でした。

試着の時に、セントジェームスのT3着てったのもよかったなぁ。
わかりやすかった。
着ていった、縮んだT3と、ORCIVALの新品2が近いサイズだったかな。

ORCIVAL3の試着時は、ブカブカ。

でも、縮むんでしょー
の疑いは正解でした!

やっぱり洗濯で縮んだよ。

今度、セントジェームスのT3と並べて比べてみますねっ^ ^

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]