セントジェームス ウエッソン半袖のブランドタグの色だけ他と違う!?

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

違う!

 

あれっ?何か違う…

タグの色が青い。

セントジェームス タグ

セントジェームスのウエッソンの半袖の
左腕のブランドタグが青いです。

青というか、紺色です。

 

 

えっ。黒がよかったんですけど〜。

セントジェームス ウエッソン半袖

写真に撮ると黒っぽく見えますが

実際は、紺色です。

 

 

セントジェームスといえば、
この右腕についているブランドのロゴタグ!
いいですよね。
カッコよくて好きです。

 

こちらは、ウエッソン長袖
ブランドタグは黒いです。

セントジェームス タグ

他は全部黒いのかな?

気になって、家にあるもの調べてみました。

セントジェームス

セントジェームス サイズ

黒いです。

ウエッソン半袖以外
全て黒かったです。

 

まぁ、どっちにしろカッコイイのですが
黒がよかったなぁ〜という話でした?

ウエッソンの半袖は全部青いのでしょうか?

ウエッソンの長袖は全部黒いのでしょうか?

不思議です。

 

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 12.03

    IENAに行こう

  2. 2015 11.26

    SAINT JAMES

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]