セントジェームスをたくさん着ること

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

セントジェームス高い?

ボーダーの服に、1万円も出すのは高〜い!!
と思いますか?

高いよ。と言われた事、あります。

いやいやいや、
ちゃんと着るから。大丈夫です。

おしゃれで、着回しもできるので私の場合、週に2回は着ます。

月に8回着れば、1回あたり1250円

春秋冬と長いシーズン着るので、そうなると
年に、60回くらい着てるのかなっ。

そうだとしたら、1回あたり167円……!?

ほら。高くない!安いですよね。

次の年も着れば、更に安いです。

 

 

¥3000で買ったけど、あまり気に入らないなぁ〜と気分が上がらない服。

2回しか着なかった服があるんですけど。

はいっ。
1回あたり、1500円です。

で、他の服が欲しくなる連鎖です。

 

 

だから、選ぶ時は着る服を買った方がいいでしょう。

特にセントジェームスは、本当に長く着れるので買っています。

1年どころか、長年着れますしね。

コスパ良いので、おすすめです^ ^

あとは、間違って小さいサイズを買わないように気をつけてくださいね。

セントジェームスは、洗濯で縮みます。

昔の私は、今より細かったのと、オーバーサイズというものが無かった時代、T0を買った事があります。

しかし、……洗濯で縮んだし、太ったことで、着ていないウエッソンがあります。

失敗したかなと思いましたが、とっておいて、娘にあげようと思います。

たぶん、3年後位には着れるんじゃないかなーと楽しみです。

子どもが、セントジェームスを着るって、贅沢ですが、ガシャガシャ洗濯できて楽でおしゃれですよねー。

いつか、着させてあげられる日が楽しみです。

 

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス
  2. ファルケ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]