IENAに行こう

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

雅姫さんの本
「SENS de MASAKI (センス ド マサキ)3」の表紙を見た時、可愛いーーーと思いました.
この帽子!
SENS de MASAKI vol,3 (集英社ムック)
KARAKORAM ACCESSORIES カラコルムアクセサリー
リブニットで、折り返しが無いのって、
なかなかありそうでなかったの。
だから大人っぽい!

カジュアルだけど高級感があって素敵です。

私、ニット帽って、痒くなるのが苦手なんですけど、これはアルパカなので、きっと柔らかくて痒くなんてならないんだろうな。
暖かいんだろうな。

欲しいなぁ。

調べてみたら、
イエナにもKARAKORAM ACCESSORIESの取り扱いがあるみたいですね。

001679810002.jpg
てか、IENAって凄い!!
エルベシャプリエのバッグもあるし、
ジョンスメドレーのカーディガンもありました。
セントジェームスもあります。
あと、GLEN PRINCE グレンプリンス
のストールや、
SUPERGA スペルガのスニーカー、
マッキントッシュのコートもあるー(^^)

IENAに私の欲しい物がありすぎます(^^)

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス ウエッソン ピリアック
  2. セントジェームス サイズ
  3. セントジェームス サイズ
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]