菊池京子さん着用のセントジェームスのサイズ②

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

前回、T5サイズを着こなす
菊池京子さんのコーディネートをご紹介しました。

菊池京子 セントジェームス サイズ

今回、菊池京子さんが着用しているのは、T3サイズです。

菊池京子 セントジェームス サイズ

今まで、カラダにフィットするように 0か1サイズを選んでいたセントジェームスのボーダー。今年はなんか違うなあ~と思って、3サイズに買いかえました。この差だけでムードが変わります。

とのことです。

何年たっても、菊池京子さんが組んだセントジェームスのコーディネートは素敵で好きです。

菊池京子 セントジェームス

2年前なのに古くない。
昔っぽくならない。
今でも出来る服装って素晴らしいです。

だから、やっぱりセントジェームスは長く着られる所が好きです。

菊池京子さんの本。
参考になります。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス ウエッソン ピリアック
  2. セントジェームス ピリアック
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]