夏はセントジェームスのピリアック

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

 

今年の夏は何を着ましたか?
夏といえば、Tシャツですよね。
暑くなれば、半袖です。
セントジェームスも、ウエッソンだと暑い日はモーレかピリアックに着替えましょう。

わかりやすく言うと
ウエッソンは、トレーナー、
モーレが、ロンTで、
ピリアックは、Tシャツ

といった感じです。

(注意、実際トレーナーほど厚くはないですっ
)

Tシャツはみんな、持っているかもしれませんね。

こどもから、大人まで男女問わず、便利なTシャツですが、いったい世の中にTシャツは何枚あるんでしょうか?

どれを着たらいいか悩みませんか?

どうせ着るなら、おしゃれな服がいいでしょう。

私は、今年はセントジェームスのピリアックを着ました。

毎年、毎年Tシャツには悩まされていました。
試着した時は良かったのに、
なんか家帰って着てみたら違うーとか
洗濯したら、部屋着みたーいとかで
途中で、飽きちゃったり、嫌になっちゃったりで、
今年は、
「あっ。セントジェームスでいいじゃん。」
と思い、ピリアックを買って着てました!

最高にいいです。
納得。満足です。

シンプルな生活は楽しいです。

セントジェームス ピリアック

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 菊池京子 セントジェームス サイズ
  2. セントジェームス サイズ
  3. セントジェームス ピリアック
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]