好きなものだけを着る

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

こどもの頃からファッションが好きで、
色々着て、色々買ってきました。

10代はギャルに憧れて、
20代はえびちゃんに憧れて、
30代は、それほど流行にも気にならなくなり、
自分流がいいと思える最近。

体型も変わり、
いくら流行っているものでも、似合わないものもある。とわかってきました。

独身の時に比べると
ずいぶん服に使えるお金は減りました。
だけど、服1枚にかける金額は高くなりました。

手持ちの枚数は減ったけれど、着る服は増えました。

クローゼットもスッキリして、気持ちもスッキリしています。

セントジェームスに出会ってから、
高級感や、着回し、ベーシックのよさがわかった気がします。

これは、毎年着ます。
来年も着ます。
明日も着ます。
シンプルな物ほど、おしゃれに差がでるのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス サイズ
  2. セントジェームス
  3. セントジェームス ウエッソン半袖
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 4月27日

[スポンサードリンク]