ウエッソンとナヴァルの違い

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

セントジェームスのナヴァルとウエッソン。

同じT3でも、少しナヴァルの方が大きい気がしていました。
が、気のせいではありませんでした。

ボーダーの入りが違うだけだと思っていたのですが、
生地の厚さも違いますね。
両方綿100%ですがウエッソンの方が厚いです。

そして、サイズですが腕周りが、
ナヴァルの方が大きいです。

持っている物で比べてみると、こんなに違いました。

[セントジェームス ウエッソン] SAINT JAMES
[セントジェームス ナバル] ナヴァル SAINT JAMES
だから、ナヴァルの方がウエッソンに比べてゆったり感があったんですね。

あと、ナヴァルのみ、裾にスリットが入っているので、ここもゆったりポイントです。

今年はダルダルなコーディネートスタイルが流行ってますね。
上も下もゆったり〜な感じ。

なんて楽なんでしょう(^^)
好きです♡

ガウチョパンツやワイドパンツって、股上の浅いスキニーパンツが流行っていた時に比べたら本当に楽ですよね。

流行りのパンツはPLSTで購入しました。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 12.03

    IENAに行こう

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]