ウエッソンの半袖とピリアックを比べてみた

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

今年の夏は、セントジェームスの半袖ウエッソンの白と、ピリアックの黒をたくさん着ました。

セントジェームス

セントジェームスを着る事によって、幸せで楽しい夏を過ごせました。

さて、セントジェームスは洗濯で縮みます。
ここでは、両方とも同じ位、たくさん洗濯し、もう縮んだウエッソン半袖とピリアックです。

サイズ はどちらも同じT3です!
セントジェームス ウエッソン ピリアック

ウエッソン半袖よりも、ピリアックの方が少し小さめです。

特に袖周りが違いますね。
ウエッソン半袖 ピリアック

なんか、タグの位置も違う。

着丈は、ピリアックの方が長いですね。

生地は、ウエッソン半袖の方が厚いです。
ピリアックはTシャツのような生地でサラッとしているので、気温の高い日に着ていました。

あとは、ラーメン食べに行く日もピリアックの黒を選びます^ ^

ウエッソン半袖白も、ピリアック黒も
どちらも着回しがきく、おしゃれなアイテムです。

来年も着たい大切な服です。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ファルケ
  2. セントジェームス 洗濯
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]