SAINT JAMES

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

オシャレでいれば、明るく元気になれる!
楽しい!

でも、オシャレな服を選ぶのって難しいですね。

 

とりあえず、大好きなスタイリストさんと全く同じコーディネートをすれば、間違いないはず(^^)笑
と、思ったりもします。

 

菊池京子さんは、どんなセントジェームスを持っているんだろう?
という疑問から、調べてみました!

 

2012.4.3 ブラック×生成り¥9975 ウエッソン
2012.5.2 ホワイト×ネイビー¥9975 ウエッソン
2012.6.22 ブラック×ホワイト 七分袖 薄手の春夏素材
2013.1.28 ブルー×ネイビー ¥15540 ウールセーター
2013.3.4 ブラック ¥14490 裏起毛 ダブルフェースセーター
2013.8.7 ホワイト×マリン 半袖ナヴァル¥10500
2013.8.26 ホワイト×ネイビー ¥8400 サイズT3 モーレ
2014.5.14 ホワイト×マリン ¥11800七分袖ナヴァル

 

K.K closetのサイトを見て、こんな感じかなー。
価格は、値上がりしたので現在と違いますね。
コレクションの名前など詳しくは載っていなかったので、合ってるかわかりませんが。

 

そして、実際はもっと持ってるはずです(^^)
本に載ってる、グレー×ホワイトも素敵でした。

 

色々あるけど、次は 生成り×黒のウエッソンが欲しいなぁと思っていたら、
先日トゥモローランドに売っていました!!!

 

嬉しくって買っちゃいましたよっ(^^)
サイズはT1に。

 

イイ感じです!
大切にします。

 

生成り/黒と
白/黒…
同じようで違いますね。

 

写真は、ナヴァル白/黒とウエッソン生成り/黒です。

次は何色を狙おうかな。
考えるだけで楽しいです(^^)

 

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス
  2. セントジェームス サイズ
  3. セントジェームス ウエッソン半袖
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]