知りたいこと。

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

セントジェームスの事を考えていたら、眠れなくなってしまいました。
好きすぎます♡

 

セントジェームスの定番色といえば
白/マリンなんですかね?

そして、マリン/生成りとネイビー/生成りの違いが、わかりません(^^)

 

実物みてみたいなぁ〜。
ネイビーの方が濃いのかな?

 

白/ネイビーっていうのは無いんですかね?

そして、サイズT2は無いのかな?

あと、ブルー/ネイビーってもう売ってないのかな?

???ハテナがいっぱい(^^)

 

ブルー/ネイビーの下に水色のシャツの重ね着。
可愛いです!

参考は、今日も菊池京子さん♡

 

 

 

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス
  2. セントジェームス ウエッソン半袖
  3. セントジェームス 洗濯
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]