縮んだT3と縮んだT1サイズの比較

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

最近の菊池京子さんも、セントジェームスを着用していましたね。

この 「生成り/黒」は
2012年 4月 3日 から紹介されているので、もう4年もコーディネートに組んでるんですね。

やっぱりセントジェームスは飽きが来なく、長く使えるんだなぁと、思いました。

菊池京子さんが、着ている
生成り/黒のサイズは、
T1 です。
[セントジェームス ウエッソン]SAINT JAMES
私も真似して、買いました(^^)
トゥモローランドで。

それも、やっぱり洗濯で縮みましたー。

そこで、縮んだセントジェームスのウエッソンの
サイズ T3 とT1を比べてみました!

裾!
長さが、全然違います。

ここで、約 6cm違います!

最初は4cm違いのはずが、
私が持ってるのでは、6cmでしたー。

人それぞれ、縮み方は変わると思うのですが、
私は、数あるセントジェームスの中でも生成り/黒 はたくさん縮んだ気がします。

袖は、今折ったり、たくし上げたりするのが流行ってるので、長さはそんなに気になりませんが、
アーム、腕周りが、T3とT1だとかなり違います。

[セントジェームス ウエッソン] 長袖 ボーダー Tシャツ SAINT JAMES OUESSANT

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス ウエッソン ピリアック
  2. セントジェームス
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]