大草直子さん着用のセントジェームスのサイズ

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

先日も、セントジェームスのサイズの記事をかきましたが、
今回は、大草直子さんの
セントジェームスのサイズです。

ミモレでコメントされてました。
「私が普段着ているセントジェームスは0サイズです。ただ、お洗濯を繰り返すと若干縮むので、ゆったり着たい方は少し大きめのサイズでもよいかと思います。ご参考までに!」
だそうです。

とても、参考になりますね(^^)

ここで大草直子さんが着用していたセントジェームスは、
ナヴァルなので、ウエッソンよりは少し大きいと思いますが。

ウエッソンとナヴァルの違い
の記事の時に比較してみました。

大草直子さんも
菊池京子さんも
サイズを教えて下さり、ありがたいです。
参考になります。

好きなスタイリストさんが、セントジェームスをコーディネートされているのを見ると嬉しくなりますね(^^)
セントジェームス ウエッソン
セントジェームス ナヴァル

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス ウエッソン ピリアック
  2. ドゥロワー パーカー
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]