セントジェームスのウエッソン半袖を買ってみた

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

白Tシャツ難民だった私が、セントジェームスのウエッソンの半袖 白を購入してから、幸せが訪れました。

白Tシャツなんて、安いのでいいと思っていたあの頃。

ファストファッションで ¥1000 位で手に入る時代ですし、それを着てるおしゃれさんだっている。
といい聞かせ、買っていましたが、
なんか…下着!?
みたいな恥ずかしさや、だらしなさが出て。
モデルさんのようには、いかないのです。

いや、いくはずがなかったのです。
それもそのはず、体型が違いすぎますから…。

 

あれ着て、おしゃれな人は、スタイルがいい人だ。
残念ながら、私はモデル体型ではないので似合いません!

 

でも、私だって、おしゃれになりたいんです。

そこで、大好きなセントジェームスにしました。ウエッソンに半袖もあることを思い出して、イエナに行って見てきました。

結果、やっぱりいい!

 

こちらで買って着てみて、

おしゃれさんになれたと思っております。

悩みもなくなり、楽しい夏を過ごせました。

Tシャツ問題、解決です。

 

セントジェームスのウエッソン半袖 白
オススメです!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 12.03

    IENAに行こう

  2. セントジェームス ウエッソン ピリアック
  3. 菊池京子 セントジェームス サイズ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]