セントジェームスのピリアック 洗濯で縮む

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

旦那もTシャツが欲しいそう。
毎年、白Tを何枚か買ってるなぁ。

で、今年はセントジェームスのピリアックをすすめました。

セントジェームスに、半袖もあるんだぁという反応です。
あるよ。生地は薄めだから、暑がりでも大丈夫!

 

ジャーナルスタンダードで試着して買いました。
着心地いい。気持ちいいって、言ってました。
試着した時は、T4で丁度よかったんですけど、洗濯すると縮むと思ったので、ワンサイズ大きめのT5にしました。

そして、やはり、洗濯して縮みましたよ〜

下に置いた グレー×白が買ったばかりの
新品のT5です。
上にある 白×黒が、1度洗濯機で洗濯したT5です。
特に丈が短くなり、身幅も縮みました。

胸囲のある方、要注意です。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス サイズ
  2. ドゥロワー パーカー
  3. セントジェームス ピリアック
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]