サイベーシックスのパンツ

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

今欲しい物、ありますか?

最近、私は 服の量が減りました。
減ったと言っても、まぁ、元が多かったので、まだまだ多いんですがねっ。
服屋で働いてたのもありますが。
以前から比べれば、とても減りました。

私は、やっぱり服が好きなので、服を見る事が好きです。
ショッピングなんかは、楽しいし、運動にもなるしで、ストレス発散方法になっています。

私が洋服店で働いてて思った事なんですが、
買う気がなくても、試着はOKです。
どんどん、試着して欲しいと思ってました。
そのお客様が、楽しんでる姿を見られるのは店員も嬉しいものです。

さて、服を減らしたい気持ちもありますが、
服が欲しい気持ちもあります。笑

今、欲しい物は、
サイベーシックスのチノパンです。

LEEにも よく掲載されていて
形が綺麗です。

 

SCYE BASICS
ずっと、ずっと欲しいと思ってて、
でも、ダントンのチノパン買ったし
ダントンのとても気に入ってるし、
もういいかなぁ とも思ったんですけど。

んー
ダントンとは、またぜんぜん違うんだよなー

ダントンはカジュアル系で
サイベーシックスは、綺麗目系なんだよなー

と悩み中です。
楽しい悩みですが。

難しいです。

 

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]