アウトレットのマーガレットハウエルが安い

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

我が家は冬でも、お家の中はポカポカと暖かいんですが、
先日、娘がインフルエンザにかかりまして、
「寒い…寒い…痛い」と
苦しみました。

そこで、湯たんぽ 必要かなぁと、
調べましたら、

銅の湯たんぽカッコイイですね(^^)

見た目のレトロ感とインテリア的にも良くて、欲しいなと思いましたが…

結構お高いんですね。
ちょっと、火傷の心配もあります。

そこで、子どもには、ゴム製がよさそうな感じ?

何か、調べると色々出てきて訳わかんなくなってきちゃうんですけど、
たまたま、見つけちゃいましたー。
アウトレットモールでフラフラ歩いていたら、
マーガレットハウエルで

天然ゴム100パーセントのサンガー社の湯たんぽ
2000円の物が、1700円でした(^^)
あら安い!
そして、コレって…?
氷枕にも使えるのかな?

あとアレルギーを引き起こす有害なフタル酸塩などの化学薬品を含んでいないらしい。
無添加好きの私にピッタリです(^^)

そして、更に驚いたのがこちらのケーブル柄がポイントの湯たんぽカバー。

ウールカシミヤシルクの柔らかなテクスチャーが魅力的。

カラーは黄緑しか無かったけど、
お値段が、なんと!!!

8000円が、800円になってました(^^)

90% OFF!
安いー!

安くていい物買えましたー(^^)

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]