ジョンストンズとグレンプリンス

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

セール品は、とびついちゃいけない
っていいますけど、
悩みすぎて、売り切れて
いや、やっぱり買えばよかったなぁー
という事ありませんか?

私は、
Glen Prince (グレンプリンス)
のストール
買えばよかったなぁー
と悔やまれます。

こちら。
安くなってたんですよ。

マガシークでも売ってたんですけど
今思うと、やっぱり安かったなぁって
思います。

大判ストールは、菊地京子さんや大草直子さんもよく着けてます。

あと、辺見えみりさんや、雅姫さんのブログでも登場しています。

菊地京子さんのコーディネートで
シンプルに、デニム×白シャツ にジョンストンズの組み合わせが好きです。

シンプルなのに、上品な雰囲気なのは、やはりカシミア100%のお陰でしょう。

欲しいなぁ。
Johnstons ジョンストンズ
ただ……お値段がね、
¥66960
と、お高いので悩みます。

それを考えるとやはり、グレンプリンスは安かったなー
元値も、¥50760
で、ジョンストンズより少し安いです。16200円安いです。
(あ、ジョンストンズもグレンプリンスもサイズは190×70cmの大判でカシミア100%です。)
それが半額の¥25380だったなんて、

やっぱり安いですよね。

来年もイエナのセールとマガシーク
要チェックです!

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 30代ファッション
  2. 2015 12.02

    SALE

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]