三尋木奈保さんのおしゃれな服

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

三尋木奈保さんや大草直子さんも
着用しているデニム

RED CARD レッドカードの
Anniversary 20th 64503モデルが、
PLST限定で復活してまーす!

リアルなヴィンテージ感があり、
柔らかくはき心地のいい素材、
そしてシンプルで美しいシルエットは
「一度はくと虜になる」と定評があるそうです。
日本人が作ったので、日本人に合ってるんですよね。

私も以前ブログで紹介しましたが、
とってもかっこいいんです。

もう、買ってから4年もたつのに
毎年履いてます^ ^
しかも、春夏秋冬。

綺麗目系にも、カジュアル系にも。
何を着ようか迷ったら、レッドカードです。
得意のセントジェームスにも合わせてます。

私のお手本は、
三尋木奈保さんの
マイベーシックノート
「ふつうの服でおしゃれな感じ」のつくり方

ホント、ふつうっぽいのに、とてもおしゃれですよね。

改めて、やっぱりレッドカードいいなぁ、
プラステっていいなぁ
と思いました。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 11.25

    RED CARD

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]