RED CARD

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

レッドカードのデニムは、柔らかい生地で履き心地がとっても良く、動きやすくて楽です。

Oggiエディター 三尋木奈保さんの本 【マイ ベーシック ノート「ふつうの服でおしゃれな感じ」のつくり方】にも載っていて嬉しかったです(^^)

私の好きな、大草直子さんも履いています。

レッドカードは日本人が作っているので、日本人の体型に合うんですねー。
トップスに何を持ってきても合います!
春夏秋冬使えます!

私が持っているのは、64503-abm
Anniversary20th

色はakira-Blue Midといって、水色といった感じ。

品質は、コットン98% ポリエステル2%です。(へぇ〜こんなに動きやすいのに、コットンが98%も入ってたんだー。だから、いっぱい履いても膝とかベロンベロンに伸びないんだー。ストレッチが効きすぎるデニムって伸びて履けなくなるけど、レッドカード凄ーい!)
サイズは26にしました。ちょっとゆったり身体につかず離れずといった感じのストレートです。ボーイフレンドデニムっていうんですかね?

PLSTで買いました!

買って正解でしたー(^^)

 

 

 

大草直子のStyling Book 2 (美人開花シリーズ)

大草直子のStyling Book 2 (美人開花シリーズ)

  • 作者:大草 直子
  • 出版社:ワニブックス
  • 発売日: 2013-09-15

 

 

 

Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note: ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方

Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note: ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方

  • 作者:三尋木 奈保
  • 出版社:小学館
  • 発売日: 2013-12-20
 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]