URBAN RESEARCH DOORSの食品

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

DOORSのオリジナル食品ライン、
DOORS GROCERY(ドアーズグロッサリー)がとっても美味しいです。

 

素材にこだわっていて、無添加で安心です。
パッケージもシンプルでキッチンに置いてあってもオシャレだと思います(^^)

 

今日、URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)で
「よせ鍋つゆ」を購入しました。

原材料名は、
しょうゆ(大豆(国産)、小麦(国産))、てんさい糖、かつお削りぶし、醤油(とびうお)、本みりん、食塩、昆布
です。

 

調味料アミノ酸が入っていない所が素晴らしいですね!
化学調味料・保存料無添加です!

容量は200mlですが、七倍濃縮なのでたっぷり作れます。
無印良品で購入した伊賀焼軽量土鍋の3〜5人用に全部入れて、
ピッタリの量でした。

 

沢山のお野菜と肉だんごを作って入れて食べました。
あっさりなお味でとっても美味しく頂きました。
誰か来た時にも出したい味です。
リピートしたいです。

 

 

あと、アーバンリサーチドアーズにあったツイードミルのストールも欲しかったなぁ。

 

 

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ドゥロワー パーカー
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]