TWEED MILLで節約生活

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

今、ツイードミルのブランケットが欲しいんです。

もし、買ったらストールとして肩にかけるだけではなく、
バッグの上に乗せても可愛い〜♡

また、お出かけの時だけではなく、家でも使おうと思っています。
読書する時や手芸をする時に膝かけとしてもいいし、
テレビを見る時や、昼寝する時にも使えます。
夜寝る時だって、布団の上にかければ暖かいですよね。
朝起きて、すぐ肩にかけれるし、可愛いので、居間に出しっ放しにしていても問題ないです。

あとは、子どもが急に寝てしまった時なんかも便利ですね。
車に乗るといつの間にか眠っちゃうので(^^)

キャップに持ってっても使えそう!
こう考えると買って損はしないですよね。
光熱費節約できちゃいますし!
いいですよねっ(^^)

ただ、色が全部可愛くてどれを買おうか悩んでます。
私、イギリスが好きです。
イギリスの物、自然、建物、インテリアや雑貨なんかも素敵です。
ツイードミルもイギリスなんですね〜(^^)
更に好きになっちゃいました。

イギリスといえば、ベニシアさんも好きです。
毎週日曜日 午後6時から、Eテレ
「猫のしっぽ カエルの手
京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし」
という番組が好きです。

ガーデニングや無添加料理、日本のいい物等を紹介していていますよ。
ベニシアさんのキッチン道具がどれも素敵で隅々まで見ちゃいます(^^)
みなさんも是非、みてみて下さい(^^)

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ドゥロワー パーカー
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]