ダントンのパンツを履いてみた

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

ダントンのパンツを購入して履いてみたら、すごく良いです。

色々なチノパンを試着して、選んだダントンのパンツ

履いてみた感想。

いい所多いです。

まず、身体のラインをひろわない所
がお気に入りです。

ピチピチしないけど、ダボダボもしない。

そして、
コーディネートしやすく、

トップスに何でも合う!
Tシャツ、ブラウス、チェックシャツ、
もちろんセントジェームスもバッチリ合います!シンプルおしゃれです^ ^

あと、履き心地も楽です。
車の運転をしてもシワになりにくく、特に膝の後ろ側に横ジワが入るのが苦手なんですが、(←細かい?)そんな事も無く、いい感じ。
ウエストにゴムが入っているので、楽ですが、見た目は、そこまで楽してるようには見えません。
生地は厚めで、パリっとしていて高級感あります。
こどもとの、お出かけにオススメです。ダントンファンになりまして、トップスも買っちゃいました。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス サイズ
  2. セントジェームス 洗濯
  3. 2015 11.26

    SAINT JAMES

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]