菊池京子さん着用のセントジェームスのサイズ

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

セントジェームスって、サイズで悩みませんか?

今年は大きめが流行りです!

ミモレで大草直子さんと辺見えみりさんの会話の中でもありましたー

辺見えみりさん
「セントジェームスとかだったら、ちょっと大きめなサイズを買うようにしています」

大草直子さん
「それすごく参考になるねー!大きめのほうが裾も入れやすいしね」
とのこと。

なるほど。
やっぱり今年は大きめですね。

本当に参考になります。
そして、菊池京子さんも

今まで着ていたものがなんだか違うなあ~と…先日、サイズ5の大きいものに買い替えました。前の裾を少しパンツにインして、ゆるくふわっとリラックスして着たいから、やっぱり今はこのサイズがいい。

……
なるほど。

えっ!!?
サイズT5 !?

ホントに大きめですねー^ ^
ゆったり着こなすコーディネート
素敵ですね。

[セントジェームス ウエッソン] 長袖 ボーダー SAINT JAMES OUESSANT

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セントジェームス サイズ
  2. セントジェームス ウエッソン半袖
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[スポンサードリンク]