セラーメイトと無印良品の瓶は同じで使いやすい

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

昨年、梅シロップを作ったら美味しくて、美味しくて。

しかも簡単!

って、事で今年も作りまーす!

が、

梅1kgに
氷砂糖1kgだと、

2ℓの瓶に入り切らなかったんだった。
慌てて、その辺の空き瓶に入れたんだっけ。

4ℓか、それとも、2ℓ×2個
どちらか買い足そうと思ってたんだけどー

セラーメイトから3ℓの瓶が出たーーー!

これならピッタリね。

今年はコレで作ってみます。

 

現在ウチにある無印良品と、セラーメイトの2ℓの瓶が、どちらも同じ物だった事と、開けやすく使いやすく、見た目もいいので他の調味料入れとして活躍してます。

 

スポンサーリンク

   

小麦粉なんて、頻繁に使うんだけど、2ℓ瓶に1kgピッタリ入るから使いやすいです。

強力粉用にも買おうかなー
と調べたら、
今年も無印良品から出てますね^_^

でも、セラーメイトで買った方が安いわ。

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]