美しいパンツ履きたい。ダントン オーシバル サイベーシックスを履いてみた

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

今年は、美しいパンツが欲しい!

はくだけで美しい。
いいパンツ。

持ってるセントジェームスや、オーチバルのトップスにも合い、
体型をカバーしてくれて、生地がいいパンツを求めてBshopに行ってきました。

まず、ORCIVALのチノパンツを試着

 

安いチノパンとは違って、形が綺麗です!
ハイウエストでウエスト周りもお洒落なデザインなので、トップスをインしても可愛いかも♡

次に気になったのがDanton ダントンのチノパンツ!

 

 

こちらは、綿とポリエステルが50:50で、生地にハリがあり、高級感ありました。
試着してみると、ものすごーく動きやすい!
まずウエスト ゴム!!!!
背中がカパカパあかないし、
(←わかります?笑 コレ大事)

立ったり座ったりが楽^_^

ピクニックに履いていきたい一品です。

もうひとつ、試着したのが
SCYE BASICS(サイベーシックス)

 

こちらは、1番綺麗目系でした。
パンプスと合う感じ。

デメリットは、値段が高いです…

私は、幼稚園児の子どもがいるので、1番動きやすいダントンのパンツに決めました!

ウエストが楽で、シワになりにくく本当にオススメです。
日常使いにはもちろん、遠足や運動会にも履いてく予定。

楽しみです!

 

スポンサードリンク

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダントン サイベーシックス
  2. ファルケ
    • なおこ
    • 2017年 6月2日

    いつも見させていただいてます。

    ダントンのパンツは私も気になって試着しました(^_^)
    なかなか良かったので、セールで安くなるかなぁ。なんて思っています。

    トゥモローランドのマカフィー MACPHEEは、洗濯機でガンガン洗濯していますか?
    私も持っているのですが、いつも手洗いしているのですが、ちょっと面倒で。。

    セントジェームスのピアリックはお持ちですか?
    こちらの縮み具合も教えていただけたら嬉しいです。

      • osaresa
      • 2017年 6月29日

      ダントンのパンツとっても動きやすくていいですよ。

      セールはじまりましたね。
      ユナイテッドアローズのアウトレット店でも30%OFFになってましたよ
      トゥモローランドのマカフィーは洗濯機でガンガン洗ってます。

      他の洗濯物と一緒に週1ペースで洗ってますが私のは大丈夫です。

      ピアリックはまだ持ってないんですよー
      でも、この夏一番欲しいアイテムです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[スポンサードリンク]